人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かない陶芸教室へ通い始めたものの・・・奥の深さに打ちのめされるコムスメ(うそです)のつぶやきがいろいろ増殖して・・・・あわわ


by mucun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっとびっくり

今日は幼稚園のクリスマスシアターの練習日、帰りに南太平洋でランチ♪ここにはyadukiさんの作品があるはず・・・あったあった~と言ってたらご本人登場!びっくりしました!
みんな同じクラスのおかあさんたち、「大人は1日6回大笑いしたら健康にいいんだよ。子供は100回以上?」とかいう話を聞き、らくらくクリアー!一番うるさく一番大笑いしてたような気がします・・・おほほ。

yadukiさんネタにしようと撮った写真・・・消えていました、とほほ。
残ってた写真コレ↓
おっとびっくり_a0050048_2334148.jpg

今年のクリスマスは親子でビールでも・・・・

ランチおなかすきすぎだったのか・・・ちょっと物足りない気持ち
胃が喰い亭慣れしすぎか・・・?
by mucun | 2005-11-29 23:09 | 日常