念願かない陶芸教室へ通い始めたものの・・・奥の深さに打ちのめされるコムスメ(うそです)のつぶやきがいろいろ増殖して・・・・あわわ


by mucun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 7 )

ヒトゴト

a0050048_15593093.jpg

夏休み教室の作品が出来上がり…久しぶりにきてみたらすごい量が…(^_^;)

このまま投稿してみたらと写真とったら逃げ出した方が二人…

続きはパソコンから~
[PR]
by mucun | 2007-08-20 15:59

毎日お祭り

も、結構しんどいですね…

携帯で投稿できると楽チンだなー。どうでもよいことでも投稿しちゃうのサ~(´д`)ノ
明日ロクロ作品とりに伺います~♪
私のもできてるかなあ~ラララ~
[PR]
by mucun | 2007-08-19 22:02

いーなー((>д<))

a0050048_194194.png

ikkonさんよりいいものがとどいた~ いいな~鍋ごとだしたらいかんな~(^^ゞ
[PR]
by mucun | 2007-08-18 19:41

a0050048_1345298.jpg

午前中に父方のお墓参りを済ませ、お昼を食べて一休み。
午後母方のお墓参り…の赤飯食べちゃったよオイ~Σ(´□`;)
[PR]
by mucun | 2007-08-13 13:45

a0050048_2043271.jpg

台風一過、竿灯です!ikkonさんはいずこ?
いーなー私もやりたいなー(祭好きなの~)
風強くて大変だ~提灯火事だらけ~

以上現場より
[PR]
by mucun | 2007-08-04 20:04

テスト投稿

a0050048_9284283.jpg

携帯からのテスト送信です
[PR]
by mucun | 2007-05-02 09:28

ご挨拶~♪

こんばんわ、コネテミタクテ・・・陶芸教室に通いはじめた主婦・むーつんです。
毎回菊ネリのやり方を忘れる素人もシロウト、ドシロウトですが
とうとう・・・陶芸ブログを作ってしまいました。
シロウト発言にあきれられませんよう・・・今後ともよろしくお願いいたします。

山田さん!つくったっす!とはいえ・・・まだまだですー
[PR]
by mucun | 2005-10-24 23:22