念願かない陶芸教室へ通い始めたものの・・・奥の深さに打ちのめされるコムスメ(うそです)のつぶやきがいろいろ増殖して・・・・あわわ


by mucun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲の秋ッス!

先生のなめこ木1本からこんなに収穫できました。先生、いつの間に・・・・汗
市販品よりも大粒、色黒、おいすぃ~っコレ!
a0050048_16281771.jpg

お昼の一品になめこ汁をご馳走になりました。
a0050048_16303761.jpg

小食なワタシ・・・2杯いただいてしまいました~エヘヘ♪

でもデザートは別バラ。
a0050048_16355588.jpg

a0050048_16363333.jpg

腹肥ゆる秋ザンス・・・フンガー!

食べてばっかりザンス。みなさんご馳走様でした♪
でもいろいろと細工してきました。焼き上がりが楽しみです♪





ikkonさんちの波佐見焼作品を拝見~♪
陶房 青の作品です~きれいだなぁ~ツルンもいいなぁ~(今キモチはマット釉なので・・・)
うっすら青もきれいだなぁ~
これみて波佐見に行ってみたくなりました♪

a0050048_16395140.jpg
a0050048_1640140.jpg

[PR]
by mucun | 2007-10-18 16:49 | 陶芸