念願かない陶芸教室へ通い始めたものの・・・奥の深さに打ちのめされるコムスメ(うそです)のつぶやきがいろいろ増殖して・・・・あわわ


by mucun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気になっていること

以前、「上絵下絵の大皿作成月間」というのがありました。
ずいぶん昔のような気がしますが・・私はその大皿を作り、素焼きが終わり絵を描く準備OKな状態のまま放置しております。

コリャイカン!

ととりあえずネットで図案検索をしてみたところ社団法人日本図案家協会なるものを発見!
いやはや便利な世の中になったものだと、前回のゴス絵大皿の図案を探しに図書館へいったことを思い出しました。

a0050048_19552313.jpg


↑こんなのがたーくさんたーくさんある。
見てるだけで楽しいです!

はっ!でもこれこのままつかったらいかんのだろうか?版権とか?著作権とか?
ま今は眺めてるだけだからいいよネ♪
[PR]
by mucun | 2007-10-05 19:56 | 陶芸