人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かない陶芸教室へ通い始めたものの・・・奥の深さに打ちのめされるコムスメ(うそです)のつぶやきがいろいろ増殖して・・・・あわわ


by mucun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

今日も年賀状おわってません・・もういいです。くすん。

今日はYさんちでテスト版せっけん教室をしてきました。
人に教えるのって難しい~涙。いろいろ課題があり要検討です。

yadukiさんちを見習って我が家も小僧に食事の後片付けついでに皿洗いもさせてみました。水遊びと勘違いされると困るので洗い方や拭き方まで指示しながらなんだけどなんとかできましたー。このまま彼の仕事として定着させたいところだけど・・たまにやらせるから面白がってやってくれるのよね・・・(^^;)

眠い~寝ます・・・。
明日は図書館に本返しにいってきます・・・ああまたもう今日だ~。
頭が回らないのでおやすみなさい。
by mucun | 2005-12-28 01:53 | 日常